人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ FNS歌謡祭!!


地上波3連発のトリ“FNS歌謡祭”が終わりました。

まあ予想をしたとおりの内容でしたが、なかなか迫力があって面白い企画でした。


いままではなぜかアイドル同士のコラボはタブー視されてきましたが、ここでその垣根が取れたのはいいことだと思います。

ミュージシャン同士とは違う側面はありますが、同じ時代に同じような活動をしてるわけですから、事務所の意向でNGというのは本人たちにとっても寂しいことですからね。


私がアイドルに興味を持ったのは初期のももクロからですし、その後BABY METALに移って、今はモーニング娘。オンリーになりましたw

以前は一応AKBの番組も観てたし、乃木坂はいまでも観ています。


それぞれの良さや可愛らしさはありますが、歌やダンスなどのパフォーマンスとなるとやっぱり娘。になります。

それと他のグループにはこれって子がいません。


アイドルで現場へ行ったのは娘。’14が初めてですが、1回だけでいいと思っていたのが、今やそのパフォの虜になっていますw

’15になったら、さらにハマってしまいました。


もちろんその大きな要因は、野中ちゃんを見つけたことですね。

今年はじめのドッキリで、ステージ上で全員が倒れているのに、チェルだけは「えっ、なに! どうなってるの!」って感じで周りを見回していたフラットな意識や表情がすべてですw


そんなチェルは、今夜あの大勢の中で、わずかしか映っていなかったようですが、楽しそうでした。


チェルが入ってから、娘。がどんどん変わっていくのはチェルが持ってるってことかなとも思います。

1年未満でセンターをやり、鞘師さんが突然辞めることになり、全編英語詞の曲を歌い、娘。のメンバーとしてはじめて他のアイドルをコラボをし、年が明けたらヒューストンに行くし、’16での大活躍が目に見えるようです。


チェルはグローバルな視点での目標を持ってますから、今はまだ始まったばかりの序章ですね。


そんなチェルの今後の飛躍を感じさせてくれた今夜の番組でした。






名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2015-12-16 23:47 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine