♪ MUSIC JAPAN!!


ようやくMUSIC JAPANを観ることができました。

かなり前の収録で、歌う曲もわかってましたから、待ちどおしくてしょうがなかったです。



注目の“OaO”のチェルのあの衣装が見られるかどうかも気になってましたしね。

ということで期待通りでしたw


りほりほのラストでしたが、収録当時はまだ前のことですし、基本、彼女はしっかりしていますね。

愛ちゃんからの手紙の後のトークも落ち着いたものでした。


あれだけクールに自分を見つめられる子だから、今のタイミングでの卒業は理解できます。

ブレない姿勢はリッパです。


5年間、センターで娘。を牽引してくれたことに本当に感謝をしたいと思います。


そしてチェルのほうは、“OaO”はもちろんのこと、“OTT”の紹介のときも前にいて、推されていますね。

特に“OaO”の衣装はチェルを最大限目立たすような意図を感じますから、多くの人の目を釘付けにしたのじゃないでしょうかw


野中ちゃんは16歳になったばかりですが、無邪気な可愛らしさと同居するイロっぽさがいいです。

本人は意識してないでしょうが、今の娘。ではそういう側面を持ったメンバーがいることは貴重だと思います。


そういうチェルの魅力をもっともっとみんなに知らせたいですね。

こうなると明後日のFNSにも期待をしちゃいますw


パフォーマンスをしているときの天使のようなチェルスマイルは、観る人のハートに迫るに違いないと思います。


そんなチェルの風がどんどん強くなっていくのが楽しみですw





[PR]
by yamarine48 | 2015-12-14 22:12 | Comments(0)