♪ MUSIC FAIR !!


“MUSIC FAIR”の野中ちゃんはサイコーでした!!

座り位置最高! 見た目丁度良し! パフォーマンスはカッコイイ! とすべて良しでファンがたくさん増えたことでしょうw


少し前の収録のようで、最近はちょっとポチャってますが、チェルのことですから、また絞ることでしょう。

ティーズのころのウェイトは難しいですね。


曲は“One and Only”をやってくれたのがうれしかったです。

衣装はOaOのではなかったですが、白い衣装が美しかったです。


OaOのメッシュの衣装はチェルの別の魅力を見せつけるマーバラスな衣装ですが、この白い衣装でも袖の部分がレースになっていてチェルの美しさを引き立てています。

ここでもチェルへの期待の大きさを感じますね。


番組そのものも初のAKBとの共演で、しかもクロストークもあり、興味深かったです。

地上波のテレビ番組でこうして娘。が出るのは、ここ数年かけて力を付けてきたのが実ってきたのだなという喜びがあります。


16日のFNS歌謡祭では、AKBやももクロなどとコラボする企画もあるようで、これも非常に楽しみです。

これだけアイドルが乱立している時代ですから、それぞれがライバルであり、仲間でもあるという関係が続くといいと思います。


それにしても最近の事務所のチェル推しはうれしい限りですね。

今回のヘアスタイルも素晴らしかったです。


'16でのヒューストン遠征もチェルがいることが大きな要因でしょうし、当然のことながら大活躍することでしょうね。


来年はチェルの成長とともに’16の躍進が加速するのではないかなって気がしてきましたw








[PR]
by yamarine48 | 2015-12-13 21:43 | Comments(0)