♪ ケガもともだち!!


今日は武道館の初日でした。

まだ披露されてなかった新曲2曲も披露されたようで、早く聴きたいですね。


そんな盛り上がった日に野中ちゃんは左手に包帯を巻いていたようです。

昨日の仙台公演でケガをしたそうです。


今日のチェルのMCで、「昨日の公演で手を痛めてしまって、アクロバットが出来ないってなって、昨日の夜は泣きました。でも、今日の皆さんの声援が、私を笑顔にしてくれました!」と話したそうです。

チェルの無念が伝わってきて、こちらも悲しくなりますね。


今夜のアクロバットは、えりぽんとあゆみんががんばってやったようです。

さらに、まーちゃんが「野中ちゃんをハッピーにしてくれた、まさきたちをハッピーにしてくれた皆さんにお返しをしたいと思います!マサキッス!」とみんなにお礼を言ったそうです。


誰でも体調を崩したり、ケガをしたりしますから、それはしょうがないと思います。

りほりほの最後の公演だから悔しさがつのると思いますが、チェルは大切な将来が控えていますから、ここはムリをしないで完治することを優先したほうがいいですね。


チェルは’16では、ますます重要なメンバーになっていくに違いないと思いますから、来年を見据えることが大切だと思います。

来年はきっと今年以上の飛躍の年になりますからね。


今回のことはショックだと思いますが、人生ではこういうことが起こりがちです。


だから前を向いていこう! チェル!!






[PR]
by yamarine48 | 2015-12-07 23:38 | Comments(0)