♪ もうひとつの凱旋!!


なんとモーニング娘’16のアメリカでのライブの発表がありました。

まさに寝耳に水ですw


昨年のニューヨークに続いてですから、スゴイですね。

しかも12人体制になって、まだまだ未知数の2月後半というタイミングですから驚きました。



これも野中ちゃん効果かななんて思いますw

例によって野中ちゃんのオーバーな喜びようが目に浮かぶようです。


YTでサプライズ発表の模様なんかがあれば観てみたいです。

また英語でワケのわからないことを言ったのでしょうねw


テキサス州のヒューストンですから、チェルが住んでいたアラバマ州も遠くはないですし、まさにチェルにとってのもうひとつの凱旋とも言えると思います。

チェルには久しぶりのアメリカだと思いますし、水を得た魚のようにガンバルのじゃないかと思います。



まさにチェルが主役でしょうw

出来れば“One and Only”以外にも英語の曲を歌ってくれるとうれしいですね。


バースデイ・イベントのプロモーション動画も観ました。

もう最高ですね!!


まるで天使の降臨です!

それでいてオチャメで、パワフルで、何もためらうことなく、チェルの魅力が全開って感じです。



ああ、全編観たい・・・w





[PR]
by yamarine48 | 2015-12-04 21:58 | Comments(0)