♪ チェルが主役!!


チェルの初の凱旋公演はすごい盛り上がりで大成功だったようです。

やっぱりやりましたねw


チェルはやるに違いないと思ってました。

なんと言っても、潜在的資質はアメリカンですからねw


アメリカンの上にジャパニーズをまとっているのが、またいいのです。

しかも、都会派ではなく、ルーツがコンサバってところも暖かい人間味が伺えます。


そういう資質の上の、高いスキルや有言実行のチャレンジ精神ですから、周りが受け入れるのは当然ですね。

まーちゃんの対抗意識がすごいようですが、来年から二人の競争が楽しみですw


チェルはこれから加速度的に進化していくに違いないと思います。

チェル自身が今日で、自分の新たな側面に覚醒したんじゃないでしょうか。


今日は、グループのみんなが一皮剥けたように心を開放してたようで、これもチェル効果じゃないかと思います。

新生モーニング娘。の胎動が、今日から始まったように感じます。


この後、年末までの娘。のパフォーマンスはスゴイことになっていくような気がします。

私も武道館ファイナルのライブビューイングが当りましたので、楽しみでしょうがないですw


チェルやったね! 本当におめでとう!!







[PR]
by yamarine48 | 2015-11-28 23:28 | Comments(0)