♪ バースデーT ゲット!!


紅白は残念でした。

選考の基準が守りというか、年配者向けって感じなのでしょうがないですね。

私もリッパな年配者なんですが、まったく興味が持てませんw


いままでどおり、ツアーを中心としたライブ活動のさらなるパワーアップを図っていけばいいと思います。

なにがあろうとファンのみんなは全力で娘。を応援していきますからね。



さていよいよ野中ちゃんの凱旋公演が迫ってきました。

明日28日に、清水文化会館マリナートで2回の公演ですね。



待望のコンサートを控えて、チェルはワクワクドキドキでしょうw

今夜は眠れるでしょうか。


そんなハイテンションの前夜もまた楽しですね。

そういう気持ちを忘れないで、いつまでも新鮮な想いでガンバっていくに違いないと思っています。



明日は午前中から握手会もやって、2回公演ですから、全力を出し切って〝レッツ ゴー ファイト!!”してください。

ファンのみんなもチェルを盛り上げようとずいぶん前からプラニングしてましたし、きっとチェルのハートに響くだろうと思います。


私は遠征には行けない身なので、遠くで仕事をしながら応援しますが、うれしいことに頼んでおいたチェルのバースデーTが届きました。

名古屋のライブのとき隣になったチェル仲間さんがそのTシャツを着ていて、ネットで見たのより良かったので、買おうと思ったら売り切れで、頼んでいました。


Sサイズだけ残っていましたが、持っているパープルのチェルTもSサイズでしたので、ラッキーでした。

着てみたらピッタリで、生地もソフトで色も良く、明日はこれを着て会社へ行こうかなw


ということで、明日は現地でみんなと一緒にチェルを応援してる気持ちでツイートを漁りたいと思いますw







[PR]
by yamarine48 | 2015-11-27 21:20 | Comments(0)