♪ サッカーが好き!!


野中ちゃんが昨日のブログで、ジュビロのJ1昇格を喜んでました。

お父さんがジュビロのファンのようですね。


確か、お母さんとチェルはエスパルスのファンだったと思います。

ちょっと複雑な家庭事情ですねw


って、それほどのことでもないか。

まあ、たぶんチェルはライトなファンでしょうしね。


若いのにスポーツ応援にあまりガチなのは、ちょっと引きますからね。

でも外の世界に興味を持つのはいいことだと思います。


娘。をやってるうちはそう入れ込むわけにはいかないですけどね。


私も好きなスポーツはサッカーだけで、観戦にも行きますが、グランパスが冴えないので、現場は遠ざかるようになりました。

サポーターとしては失格ですねw


もともと海外サッカーが好きで、一番の贔屓は、プレミアのリバプールです。

あとは、リーガのセルタとバレンシア、セリエのナポリです。


毎週上記の各リーグの10試合ぐらいは観ていますw

サッカーをやってる時期の週末は楽しくてしょうがないですね。


テレビやネットでモーニング娘。やチェルの活躍を観るのについでサッカーを観てるときが幸せです。

あっ、多部ちゃんも忘れちゃいけないですねw


でも女優はいつでも観られるわけじゃないので、娘。みたいに絶えず新しい情報や映像が出てくるのはうれしい限りです。

いよいよ今週末は野中ちゃん初の凱旋公演ですしね。


応援に関してはいろいろとあるようですが、きっとみんなの想いが伝わるに違いないと思っています。


野中ちゃんが泣かないことを願ってますが、泣いちゃうチェルも愛おしいかななんて、勝手なことを考えていますw


現場には行けなくても、ツイートである程度様子がわかるので娘。のファンって本当に楽しいなって思います。





[PR]
by yamarine48 | 2015-11-24 23:50 | Comments(0)