♪ 武道館へ行こう!!


わたしは12月6日に多部ちゃんの『ツインズ』という舞台の初日を観にパルコ劇場へ行きます。

マチネなんで、4時から5時に終わると思います。


1日ずれていたら、その後武道館に直行していたと思います。

'15の武道館公演はいつだったっけと、何回確認したことかw


何回見ても1日早かったですw

まあそれで良かったかもですけど・・・、


大好きな二人、多部ちゃんと野中ちゃんの両方を1日で観るなんてことをしたら、きっとバチが当るに違いないと思いますw

だからそれでいいのだと納得していました。


そこへ今度は、鞘師ちゃんのラストコンサート、12月8日の武道館公演を全国の映画館でライブ・ビューイングするというじゃないですか。

わたしはライブ・ビューイングなんてハイカラなものは無縁だと思っていましたw


だからこの話を知ったときも自分には関係ないと思いました。

でも、頭の中から消えないのですね。


もう娘。としては二度と観ることが出来ない鞘師ちゃんのファイナルだぞ!!

野中ちゃんの活躍もアップで観られるぞ!!


アンコールあたりからの武道館全体の盛り上がりや悲鳴や重い空気などなど想像するといても立ってもいられなくなりました。

やっぱり、行こう武道館へ!!


たとえスクリーン越しでもいいじゃないか。

こんな機会はそうそうあるもんじゃない。


と言い聞かせ、さっきeplusでポチッちゃいましたw


当たるかどうかわかりませんし、嫁さんに「またっ!」って言われると思いますが、チェルに会いたいという想いに素直に従いたいと思いますw





[PR]
by yamarine48 | 2015-11-22 00:09 | Comments(0)