♪ ’16の春ツアー

昨日、来年春ツアーの前半の日程が発表されたようです。

新参者ですので、過去のことについては知りませんが、早くてビックリしました。



つい先週、’15の秋ツアーを観て、まだ余韻に浸っている状態ですから、エッもうって感じでまだピンときませんw

でも'16になる新生モーニング娘。がどういう体制で、チェルがどういうポジションでがんばるのか、メッチャ興味が湧いてきました。


私のように地元の名古屋しか行かない人間はどういう日程でもいいのですが、全国を周るヲタの方は今からスケジュールを考えていかなくちゃいけないですしね。

そうやって、追っかけをされる方は本当にスゴイと思います。



娘。を愛して、娘。のためにそこまで出来るというのは青春を適当に過ごしてきた自分から見ると感心するばかりです。

一面では擬似恋愛という側面もあると思いますが、それも幸せなことですね。



さて、その春ツアーでは、あかねちんの長野凱旋公演が入りましたし、チェルも来週やる清水の会場から静岡の広いところに変わるようですし、ますます12期が盛り上がっていきますね。

もちろんはーちんの大阪、まりやちゃんの名古屋も相変わらずの盛り上がりになると思います。



名古屋は4月2日だそうで、ちょっと早いなって印象を受けました。

ツアーが始まってまだ序盤で、寒さが残る時期ですね。



会場もこないだ8年ぶりにやったセンチュリーから、フォレストに戻ります。

せっかくセンチュリーで満員だったのに、ちょっぴり残念ですが、いろんな事情があるんでしょうね。



いずれにしても、今年はまだ待望のチェルの初凱旋があるし、鞘師ちゃんの単独ラストの武道館もあるし、その他の'15の話題もまだまだあると思いますから、あと1ヶ月半、目イッパイ在宅で楽しみたいと思いますw


まずは、チェルの凱旋の大成功を祈っています!!





[PR]
by yamarine48 | 2015-11-20 21:56 | Comments(0)