人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ はにかみ笑顔


私はチェルのちょっとはにかんだような笑顔が大好きです。

チェルはどんなときでも、ちょっとはにかんだ表情をすることが多いと思います。


基本ひかえめな性格で、グイグイ前に出ようとはしない感じですね。

でも、一旦決意したら、その後は出来る限りの努力をするように思います。


周りのメンバーのリアクションが大げさすぎるときでも、チェルはどこか覚めているというか冷静な目で見ている感じがします。

それは相手のことをクールな目で見るということではなく、笑っている自分をもう一人の自分が冷静に見ているという感じです。


そういうことは誰でも大なり小なりあるかとは思います。

私は、群れない、甘えない、ねだらないで生きてきましたから、心の眼が覚めているというのはよくわかります。


たぶんボッチを何とも思わないで楽しめる人はそういう傾向があるのではないでしょうか。

そういう点ではりほりほも同類なのかなって感じがします。


そして、そういう人はアーティストやミュージシャンになると、チャンスをものにする可能性が高いのではないかなって思います。

私の人生はもう勝負はつきましたが、会社員をしながらバンドを20年やったり、組合を20年以上やったり、そういう性格ですから出世は大したことないですが、それなりに人生を楽しめたと思っています。


今は70歳前にして、モーニング娘。のライブや握手会に行ったりするわけですからねw

同年代の人とつるんで行動したり、迎合してたら、ゴルフだ、囲碁だ、テニスだとしたくないことばかりになります。


やっぱりいくつになっても誰かに恋をしていたいですからね。

それは私にとっては多部ちゃんであり、野中ちゃんです。


その野中ちゃんがパフォーマンスをしてるときの片エクボのかわいらしい微笑みはたまりません。

多部ちゃんと同様、写真とかバラエティじゃなく、演技やパフォーマンスをしてるときに、その魅力が全開になりますね。


だからライブの後で、チェルに落ちちゃったとか釣られちゃったってつぶやく人が多いですw

それがチェルの内面から醸し出す本物の魅力なんだと思います。


そういう資質は後づけで身につくものではないですね。


いままで15年生きてきた中で培ってきたものですから、それが大きな華となって咲き誇るのを見るのがますます楽しみですw





Commented at 2015-11-18 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamarine48 at 2015-11-18 23:52
ありがとうございます!

>40代の私などは小僧かもしれません

いえいえ、12月に東京へ多部ちゃんの舞台を観に行きますが、ブログ通じて知り合った方たちは40代ぐらいが一番多くて、年齢は関係なく友人感覚で付き合っていますよw

>急に自分の中で大きく価値観が変わった気がします

それは私も同様ですね。
ただ私は定年で、心にゆとりが出来たことが大きいのかなって思っています。

>上質のエンターテイメントを観にいく感覚

おっしゃる通りですね。
次にアップする予定の記事でその辺に少し触れていますw

>あれも彼女には合ってましたが

そうですね。
ただ鞘師さんとかぶっている感じはしてました。
当初の飯窪さんの衣装に近いのですが、チェルが着ると目立つのですねw

武道館を楽しんでください!!

ではでは

名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2015-11-17 18:12 | Comments(2)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine