♪ “ハロ!ステ 143”


昨日公開された「ハロ!ステ 143」は、実に中身の濃い回でした。

それはメニューの内容の濃さにプラスして、野中ちゃんが3回目のMCをしたということで輪をかけていました。



慣れもあるのですが、一緒にやるのが気さくなアンジュルムの勝田里奈ちゃんということもあって、話が弾んで今までで一番のノリで楽しそうですw

ブログで自分でも言っていますが、顔がちょっと膨らんでますが、ナチュラルさは変わらず、とてもチャーミングです。


話の中で特に良かったのは、ひとりカフェ、ひとりカラオケ、ひとり映画に行くことを楽しんで話していたことです。

里奈ちゃんは経験がないようですが、はーちんもひとりはムリって言っていたように、今の若い子はボッチを嫌いますので、チェルの精神的な自立が頼もしいです。


あと、好きな言葉を聞かれて、いつもの“置かれた場所で輝こう!”を英語で言って、またチェルの覚悟を聴けたのが良かったです。

チェルのブログの内容やパフォーマンスなどを見てるとまさに有言実行だなって感心します。


アンジュルムに新たに選ばれた上國料萌衣ちゃんが12期オーデで一緒だったということで、一緒に歌ったり、わからないところは教えてあげたいと言っていたのもうれしいですね。

合宿まで残った仲間として、わだかまりなく接したいというチェルらしい優しい気持ちがうかがえます。



番組の内容は、カントリー・ガールズの新加入メンバーの二人とアンジュルムのかみこちゃんの紹介、’15の新曲「私のなんにもわかっちゃない」のライブ映像と非常に興味深く、中身が濃いので何回も観てしまいます。

カンガルの二人はグループを間違いなくさらに活性化させるナイスな補強だと思います。


かみこちゃんは、可愛いし、しっかりしてるし、アンジュの中で存在感を発揮するでしょうね。

ハローの各グループがどんどん力を付けていくのが楽しみでしょうがないです。


そんな中で、’15はエースのりほりほを今年いっぱいで失うわけですが、私は’16については全然心配していません。

12人の総合力で、十分に’15以上にスキルアップ、パワーアップをしていくだろうと楽観しています。


その中でも、チェルが大きくジャンプアップするに違いないと確信していますw





[PR]
by yamarine48 | 2015-11-12 22:26 | Comments(0)