♪ 2度目の卒業ライブ!


りほりほの衝撃の卒業発表があってからも広島、岡山、そして昨日の横浜と何事もなかったかのように充実したライブが続いているようです。

年中いつでも突っ走っている娘。ですから、一服なんてことは許されないですね。



観に行ったファンも、今のライブを観て、来年’16が、どんな体制で行くのか、様々な意見が飛び交っています。

この辺も、メンバーチェンジを繰り返して、絶えず前進してきた娘。のファンならではの気持ちの切り替えなのかなって思います。


私は、14日の名古屋公演で、4回目のライブ参戦になります。

昨年の春から各ツアー1回ずつです。



経済的にも、体力的にもこれが精一杯です。

1回のライブを集中して観たいと思っています。



でも4回のうち、2回メンバーの卒業が絡むライブになるとは思ってませんでした。

この秋のツアーがスタートしたときは、’15の成長したライブで、チェルの進化に集中して楽しむことができると思っていたのですが、何が何がですね。


まあ、これが娘。らしいということなのかもしれないなって思います。

ただ、卒業するメンバーが道重さんと鞘師さんという主力メンバーということがスゴイですね。



他のアイドルグループでは、なかなか考えられないです。

グループの存続がかかってきますから。



その辺がハロプロの長い歴史の積み重ねかなって思います。



私は新しいファンですから、あまり感慨深いとかいう感情はなく、チェルがさらに進化するキッカケになるかなという思いぐらいですね。

鞘師さんは、自分の道を追及していくに違いないですしね。



14日のライブは、センチュリー・ホールという名古屋のホールとしては一番でっかくてリッパなところになりますので、非常に楽しみです。

今回もオクでチケットをゲットしました。



というのも私は家にパンフなどを送ってきて欲しくないので、ファンクラブには入ってないですし、いい席が当たるとも限らないですしね。

娘。の場合は他のミュージシャンと違って、いい席で観たいので、4回ともオクで購入してます。


最初は定価+αで20列目ぐらいでしたが、だんだん前にせせり出て、今回はこうこれ以上は必要ないというぐらいの近い席です。

来月、多部ちゃんの舞台を東京へ観に行きますが、武道館へ新幹線で行くぐらいの予算で考えてましたが、グリーン車になっちゃったって感じですw


でも、遠征をされる熱心なファンと比べたら、どってことないかなって思っています。



ファンクラブと言えば、ひとつ気になってることがあります。

それはチェルのバースデーイベントのDVDは、会員でないと買えないらしいという話です。



このDVDは絶対に欲しいですから、なんとかならないかと気が気ではありません。

どなたか詳しい方がいたら教えてくださるとうれしいですw





[PR]
by yamarine48 | 2015-11-04 17:57 | Comments(0)