♪ 快調なチェル!!


昨日の福岡での2回公演に続いて、今日は熊本でのコンサートでした。

今日は1回だけの公演でした。



2回公演をする日が多いので、1回だけだと物足りないメンバーも多いようです。

ホントに若さがうらやましいですw



あんな激しくて変幻自在なライブを1日2回やるなんて、最初聞いたときは信じられませんでしたw

私は若いころ20年ほどバンドをやっていて、ホールでやったこともありますが、ギターを弾きながら歌うだけで、1時間ほどで消耗してましたからねw


各公演のセットリストが報告されてますが、12期メンバーが歌う『初めてのロックコンサート』の日替わりセリフ担当が今日はチェルだったようで、何人かの人から絶賛されています。


演劇部での公演もそうでしたが、チェルのセリフ回しはいいですね。


特徴のある声ですが、滑舌がいいし、聞きやすいのが素晴らしいです。


もちろん歌もダンスもアクロバットもがんばっているようで、毎日毎日成長していく姿が想像できます。

この日替わりを数えていくと、名古屋公演ではチェルは当たらないようで残念です。



地元凱旋の静岡では2公演とも担当するのでしょうか。


いずれにしても、毎週末にライブでの情報が入ってくるのが楽しみでしょうがないです。



もちろんチェルの活躍の様子がつぶやかれるのが一番うれしいですけどねw






[PR]
by yamarine48 | 2015-09-27 23:41 | Comments(0)