♪ コンサートツアー秋~PRISM~ スタート!!


モーニング娘。’15になって、春に続く2回目の単独ツアーが昨日から始まりました。

ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)という会場で、昼夜の2回公演です。



今日も同じ会場で2回公演で、最終の12月初旬の武道館2日間公演まで、全国を周ります。

私は11月に地元名古屋で観る予定です。


熱心なファンみたいに追っかけはできないですから、地元に来てくれたときだけでいいです。

大好きな多部ちゃんの舞台は、東京、大阪まで観に行くのですが、それは名古屋ではやらないからですね。



それと東にも西にも多部友がいますので、何年かぶりに会って話をするのも楽しみということですw



さて、チェルは今回のツアーでは、相当プッシュされるのではないかと思っていましたが、つぶやきを読む限り、期待以上の活躍みたいです。

ヤッパリ!!w



夏のシングル発売のころから、もう赤丸急上昇って感じです。

歌割りのパートも増えているようですし、チェルがメインの歌も何曲かあるようです。



ダンスではアクロバットも披露したそうです。

得意分野をどんどんスキルアップしている感じですね。


さらに新曲の野中ちゃんと佐藤さんがメインになってる『今すぐ飛び込む勇気』が、アンコール後のラス前に歌われたようです。

ガールズファッションショーみたいに魅力的なステージですばらしかったようです。



12期の中で、一歩も二歩も抜け出したどころか、近い将来のセンター候補としての一歩を踏み出したのかなって思います。

歌もダンスも新人離れしてると言われてますが、早くもお試しのチャレンジってことですね。



昨日もハイパー野中になって、観る人を魅了したようですから、ステージの数をこなす毎にどんどんデッカイ存在になっていくに違いないと思っています。





[PR]
by yamarine48 | 2015-09-20 01:10 | Comments(0)