♪ 至福の時!!


昨日は、名古屋での個別握手会でした。

一昨日、福岡でハロコンの最終公演を終えて、夜名古屋入りし、翌朝からサイン会、チェキ会、握手会とフルメニューでのイベントですね。


5月にはじめて行ったときにも書きましたが、サインやチェキには興味がないので、チェルとの握手にだけ行きました。

日程が発表されたときは、日曜の昼で、しかも車で1時間ぐらいかかるポートメッセ名古屋という会場なので無理だと判断してました。


でも、新曲が発表されて、各地で握手会が行われ、名古屋でも私の勤務先近くのHMV栄でもあったのですが、狭い会場で長時間並んだりするのは体力的にシンドイので、ゆったり出来る個別に行きたいなという想いが募っていました。

だから一応休みは取っておいて、あとはヤフオクで妥当な価格で握手券を何枚買うか、そして行くと決めたら嫁さんに何と言って行くのかが問題でしたw


結局、券は5枚買って、娘。のミニライブを観に行くと言って行ったというわけですw

で、やっぱり行ってよかったです。


会場は名古屋駅から電車に乗って30分ぐらいかかる名古屋港のそばですが、若い男女中心に5~600人ぐらいはいました。

私は15時30分からの第2部だったので、5部までだと結構な人が来るのかなって思います。



ただ、朝から夜までずっといるのかなって感じの人やグループ、あるいは遠方から遠征してきてるような人もいました。

女性は高校生から30代を中心に3割ぐらいの感じですね。



前回は3枚買っていって、1枚と2枚に分けたのですが、緊張もあって何も話せなかったので、今回は最初に1枚、後でまとめ出しで4枚にしました。

だから最初は挨拶程度で、BDイベント追加公演おめでとうとだけ言いました。



2回目は、あらかじめ考えてた質問、洋楽のミュージシャンで好きな人はいますかに対して、笑顔でマイリー・サイラスと答えてくれました。

私がチェルの年齢のときにビートルズのデビューに出会って、以来洋楽中心で聴いてきて、最近好きなのはアリアナ・グランデといった前振りをしました。


それだけ話すと4枚出しでも、いっぱいいっぱいですね。

ヤマリンという名前がカワイイと言ってくれたのも、そんなふうに言われたのは初めてだったので、うれしかったですw


とにかく、実物のチェルはちっちゃくて、飛びっきり可愛くて、ナチュラルな笑顔で真面目に対応してくれるので、はじめて握手した人もゾッコンになるようです。

もちろん私も、イッパツで虜になったくちですw


聡明で、一生懸命で、絶えず今よりも上を目指す真摯な姿勢が話していても伝わってきて、ホントにいい子だと思いますし、そんなチェルだからこそ全力で応援したくなるのです。


とは言っても、年寄りの私のほうがチェルから生きる喜びをもらっているわけですけどねw





[PR]
by yamarine48 | 2015-08-31 18:19 | Comments(0)