♪ チェルの底力!

新曲の発売に合わせて、2週間ほど前から、YTにモーニング娘。メンバーそれぞれの課題についてのメッセージが公開されています。

この動画がアップされた当初は、メンバーの人気投票みたいになるから良くないといった声もありました。


実際、再生回数を競うようにもなりますから、そういう一面は避けられないとは思います。



私は、娘。のメンバー同士でもライバル意識はあって当然ですし、握手会やグッズ売り上げや歌割りなどいろんな側面で、人気の傾向はわかるわけで、時にはこういう直接的な方法をとるのも悪くないと思っています。

もちろん熱心なファンが数字を上げるためにいろんな方策をとるということもあるかもしれないですが、条件は全員同じですから、それも含めてというこですね。


そんな中、やはり気になるのは野中チェルちゃんですが、これがスタートからずっと上位を走っているので、人気の高さは本物なのだなということです。

スタート直後は3番目でしたが、今はずっと4番目につけています。



先輩9人を含む13人の中の4番目ですから、見事ですね。

下からの追い上げもありますが、安定してポジションをキープしています。



もちろん12期の中では1番です。

昨年9月末の12期メンバー4人の発表直後の評判からいけば、大躍進とも言えます。



もともとスキルの高さは誰もが認めていたわけですが、それに加えて見た目の大変身、うっかり、せっかち、ハイパーなどの天然っぽい振る舞い、充実したブログ、裏表がない性格などがうかがい知れるにつれ、チェルに夢中になる人が増えているということでしょうね。


メッセージでは英語もしゃべっていますから、海外のファンからのコメントがたくさんあるのも、チェルの強みです。


この動画はいつまでやるのかわかりませんが、チェルにはいまのポジションをキープして欲しいなと親心のような気持ちで時々ポチッとしていますw






[PR]
by yamarine48 | 2015-08-26 17:41 | Comments(0)