♪ おめでとう チェル!!

チェルの誕生日は、10月7日です。

あと2ヶ月で16歳になります。


モーニング娘。のメンバーはバースデイ・イベントを行いますが、昨年9月30日に加入した12期メンバー4人うち3人はすでに誕生日が過ぎていて、加入初年度ということなのかBEは行っていません。

そこで、10月7日という微妙な時期のチェルのBEが行われるかどうかネット上で話題になっていました。



当然チェルのBEが行われれば、12期の中で最初ということになり、事務所のチェルに対する期待の大きさが伺えるわけですね。

そんな中、今日の午後ハロープロジェクトから、野中ちゃんのBE開催の発表があったわけです。



しかも会場がTOKYO FM HALLというそこそこのキャパで2回公演です。

これでもチケットが取れない人が続出するのではないかと巷では噂をされています。



いま娘。の中では間違いなく一番の注目株ですが、9月から秋公演が始まるとそれがさらに加速することが予想されます。


ここ数ヶ月でのチェルの見事な変身、パフォーマンスでの自信溢れる姿や表情、シングルの中の1曲でセンターを取るという、いま最も勢いがあり、この流れをさらに加速させたいという事務所の意向がハッキリ見えましたね。


私は当然行けませんが、当日どんな内容が企画されるのか楽しみでなりません。

英語での挨拶やクイズ、ピアノの弾き語りもいいですね。



英語での歌唱も聴いてみたいです。

器械体操やバク転もって、スキルが高すぎるからキリがないですねw


後で映像化されることを願っています。


とにかく、チェル おめでとう!! ですw


さて、またチェルがJ-MEROに出演します。

8月15日の深夜です。


もうプロデューサーさんのお気に入りになっているんじゃないでしょうか。

あの可愛らしさとキラースマイルに英会話ですからねw




[PR]
by yamarine48 | 2015-08-10 19:19 | Comments(0)