♪ チェルの誘惑!!


チェルがダイエットに成功して、見た目もかなり魅力的な女の子になってから3ヶ月ほどたちます。

当時ブログで、2日間絶食して、夜7時以降何も食べないなどの努力をして、1週間で2.5kg減らしたということは書いていました。


それ以降、ダイエットに触れることはなかったのですが、どんどん顔がシュッとして、足が細くなって、クビレも見事になっていくので、2.5kgぐらいじゃないなって思っていました。

そうしたら、新曲発売に伴う各メンバーの抱負のところで2ヶ月で7kg以上痩せたと書いています。


これには驚きました。

ヤフーニュースのトップにもなった鈴木さんの減量が12kgですが、もとを考えるとチェルも遜色ないと思います。


体が軽くなって、ダンスはもちろんのこと、声も出るようになったと言ってますから、もう一石三鳥ですねw


その状態を数か月維持しているのもリッパだと思います。

その間、いろんな仕事をこなしてますが、快調にパフォーマンスをしていますから、本当にお見事としか言えません。


そんなチェルに会えるのは、今のところ11月の娘。の秋コンですが、もっと早くお目にかかりたいという欲が湧いてきました。


そう、チェルに会える機会が、名古屋では8月30日にあるのです。

日曜日で、しかも会場が遠方なんで、情報が入ったときははなから諦めていたのですが、ここに来て少し迷いが出てきましたw


私は、サインとかチェキとかには興味がなくて、チェルと握手をして話がしたいだけですから、オクに出品される握手券を買えばいいのですね。

コンサートもいい席で観たいので、すべてオクでした。


この春にはじめてチェルと握手したのもオクでした。

ニコニコスマイルで両手を振って迎えてくれて、柔らかい両手で握手をして、楽しく話をしてくれた感動がいまだに忘れられません。


嫁さんにバレるのを覚悟で、チェルに会いにいくか否か、あと3週間ほど悩みたいと思いますw






[PR]
by yamarine48 | 2015-08-07 15:30 | Comments(0)