♪ 健気なチェルちゃん!!


今日のお昼にチェルのブログが更新されて、チェルのストイックで健気な姿勢に感銘しましたので紹介したくなりました。

タイトルは〝広島の思い出@野中美希”となっています。


昨日の広島での1日は充実していたようです。

特に日頃ヘルシーな食事をモットーにしてるチェルがおいしい名物料理を食べたようでうれしいですね。



そんな中、写真で紹介してるのは、帰りの新幹線の中で食べた穴子のお寿司です。

見た目には、そんなにウマイのかなって思いますが、チェルにとってはご馳走だったようです。



私のように人生を60年以上やってきた人間と、まだ15年しかやってないチェルとでは、味覚の経験や嗜好が異なるのは当然ですね。

だからチェルにとっては広島での楽しいイベントを成功させて、帰りの新幹線で食べるお弁当はことのほかおいしかったと想像します。


そして、チェルは昨日のような“出張”で、地方のグルメを食べるのが楽しみなのでしばらく前から食事をセーブしていたという健気なことを書いてます。

さらに昨日おいしいものをたくさん食べたので、この後は食べるのを控えるとともに、今日は時間があるので、暑い中ウォーキングをしたようです。


いや、こんなストイックな姿勢を見せられると、おじさんはウルッときますw

とにかく、ダイエットを見事に成し遂げてからのチェルの見た目はサイコーですから、キープして欲しいと願っています。


本人も、以前のようにぽにょりたくないと言ってますから、その意志は固いでしょう。

一般人から娘に入って1年も経ってないのに、プロ意識が高い野中ちゃんの姿勢からは良い刺激をもらいます。



15歳の“娘”に教えられる毎日ですw






[PR]
by yamarine48 | 2015-07-31 21:47 | Comments(0)