♪ “FNSうたの夏まつり”


昨夜『FNSうたの夏まつり』にモーニング娘。’15が出演しました。

地上波の番組で歌うのは久しぶりですね。


しかも、48グループと同席していたのも始めてじゃないかと思います。

テレビ局側の配慮だと思いますが、佐藤さんと工藤さんの隣に渡辺さんが座っていたのは、面白い光景でしたw



まあ、出番はフナッシーとのコラボで「恋愛レボリューション」でしたが、出演して良かったと思います。

新曲を歌うところを観てみたいという気持ちはありましたが、一般の人がショートヴァージョンの「Oh my wish!」を1回聴いてもピンとはこないですから、ふなっしーと知られている曲をコラボするというのは悪くないですね。


観た人には、今のモーニング娘をそれなりに印象づけたと思います。

メンバーもほとんど知られてないのですから、お腹出しの衣装で可愛さをアピール出来たのはグッドジョブです。



娘。の活動は、アイドルという側面もありますが、目指すはアーティストですから、そちらが前進していればOKですね。

アイドルを主たる目的としてるグループとは一線を画していけばいいと思います、



そんなパフォーマンスの中、野中ちゃんはいつものようにステキな笑顔を振りまいて、楽しませてくれました。

チェルが心から楽しんでいるのが伝わってきて、本当にうれしかったです。



そして、明けて今日は鞘師さんの地元広島で新曲発売記念のトーク&握手会でしたね。

大勢の人が集まって盛り上がったようです。


暑い夏に、ガンバッてるチェルに毎日癒されていますw




[PR]
by yamarine48 | 2015-07-30 22:13 | Comments(0)