♪ チェルに会える日!!


モーニング娘。’15の秋ツアー後期の日程がようやく発表になりました。

最初に発表されたのが9月から10月までで名古屋は入ってなかったので、11月だろうと思っていました。



11月14日(土)です。

いつものように15時と18時30分の2回公演です。


あれは本当に大変だと思います。

歌いながらのダンスが実にハードですからね。


序盤からみんな汗だくでガンバリますから、それだけでも感動します。

その上、歌もダンスもパーフェクトですから、すばらしいです!


そして、今回の会場は私が昨年から3回観てきた市民会館ではなくて、センチュリーホールに変わりました。

そう、箱がデッカクなりました。


約2300席から3012席です。

これで1日2回回すのですから、いま娘。キテル!!っていうのもわかりますね。


名古屋には6~7000席の会場もありますが、娘。ぐらいの人数でのフォーメーションダンスを見せるライブは3000ぐらいの箱のほうが向いていると思います。


まだ4ヶ月もありますが、8月末までやるハロプロ・コンサートや9月から始まる秋ツアーの情報を集めていると、すぐに迫ってきますので、今から楽しみです。

特に新曲でのチェルの歌やダンスに加え、パフォーマンス全般でも進化が期待できますので、延べ4ヶ月近くに及ぶツアーの後半ということで、大きく成長したチェルが観られるだろうと期待しています。


娘。のファンは、遠方から遠征する方も多いようですが、私は体力的なこともありますので、1回だけにするか、2回とも観るか、当分迷いたいと思いますw


それもこれもチェルの活躍次第かなって思いますw





[PR]
by yamarine48 | 2015-07-23 19:28 | Comments(0)