♪ 急増する来訪者!

このところ、拙ブログの来訪者が急増しています。

2月に急にチェルのことを書きたくなってスタートして以来、当分閑散としていたのですが、6月あたりからジワジワと増えてきました。



私は、女優の多部ちゃんが大好きでブログを7年ぐらいやっていますが、こちらも当初は20人ぐらいだったのが、今では100~150人ぐらいの来訪があります。

多部ちゃんは始めた当時、すでに連ドラに出て好評でしたから当然と言えば当然ですが、チェルはほとんど一般には知られていないですから、徐々に見に来ていただける方が増えるのは、ホントにうれしいです。


当然、娘。のファンの方がほとんどだと思いますが、これが将来は普通の人にまで知られるようになるのが夢ですねw

私のような娘。だけのライトなファンでも書き続けていけば、多少なりとも野中ちゃんのお役に立てるのかなって思っています。


その野中ちゃんは、土曜日の札幌ハローコンサートから帰った後、J-MELOのトークショーやNHKガルポプのライブ、さらに昨日はNHK Music Japanの収録と暑い中毎日がんばってますが、今日は福岡で、新曲発売に伴う握手会を行います。

メンバーは、生田さんと石田さんとチェルです。


娘。の中でもガンガン前に出る先輩二人と一緒ですから、いろいろと勉強になることでしょうw

でも、福岡が地元の生田さんと石田さんはもう何回もやってるでしょうから、行く人のお目当ての多くはチェルになるんじゃないでしょうか。


新人でありながら、このところメキメキと頭角をあらわしてきたチェルが、実質の主役として、いつものキラースマイルでみんなを魅了することは間違いないでしょうね。



お昼には福岡のラジオ番組にも新曲のヘソ出しの衣装で出演したようで、マネージャーが写真をアップしていますので、ラジオ局のキャラクターにお参りしてる写真とたぶん長浜でラーメンを食べようとしている写真をリンクしておきますw


さらにサイン会で一番盛り上がったという写真をマネージャーがアップしてますので、追加してリンクしますw

さっき野中ちゃんがブログにアップしてくれたので、ついでにもういっちょ!!w







[PR]
by yamarine48 | 2015-07-21 17:59 | Comments(0)