♪ 待望のチェル!!

チェルちゃんが見事に変身してから、テレビではまだお目にかかったことがありません。

やっぱり大きい画面、キレイな画質で、飛びっきりカワイイのなかちゃんを観てみたいです。



そんな機会がようやくやってきます。



まずは、BS-NHKの18日(土)深夜の『J-MELO』です。

3人での出演のようですが、チェルが戦場のカメラマンの渡部さんと英語でトークをする場面があるようです。


チェルの英語の発音は流暢で気持ちいいので、ガッツリ話をしてほしいと思っています。

新垣さんの次は渡部さん、おじさんキラーが定着しそうですねw



次が7月29日(水)19時からのフジ系列『FNS夏の歌謡祭』です。

これは珍しく48グループ、ももクロと一緒です。


でも一緒とは言っても、娘。には中学生が二人いるので、20時までの出番ですね。



ここでは8月19日発売の新曲をやるのではないかと期待をしています。

3曲のうちのどれをやるのかわかりませんが楽しみですし、チェルの歌割りもあるといいなって思っています。


さらに、何を歌うのか想像がつかないのが、8月4日のNHK総合 戦後・被爆70年 NHK特別音楽番組 『いのちのうた』への出演です。

まあ、チェルが見られるだけでもうれしいですけどねw


あとNHK総合の『MUSIC JAPAN』にも近々出ると思っているのですが、来週は出ないようです。

でも、新曲の発売までには出演するだろうと期待をしています。





[PR]
by yamarine48 | 2015-07-17 17:40 | Comments(0)