♪ やったね チェル!!


昨日、8月19日発売予定のモーニング娘。’15の59枚目のシングルのタイトルが発表されました。

先回に続き、トリプルA面シングルです。



『Oh my wish!』(作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:大久保薫)

『スカッとMy Heart』(作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:鈴木俊介)

『今すぐ飛び込む勇気』(作詞:児玉雨子/三浦徳子 作曲:泰誠 編曲:浜田ピエール裕介)



の3曲ですが、『今すぐ飛び込む勇気』のメインヴォーカルをなんと佐藤優樹ちゃんと野中美希ちゃんが取るそうです!!

想像を超える画期的なことです。


チェルはご存じのとおり、普通の中学生から娘。に入ったのが昨年の9月です。

一方の優樹ちゃんは、2011年秋に娘。に入って、4年目ではじめてのセンター曲です。

ともに15歳の高1ですけどねw



ですから、チェルがいかに大抜擢かということです。

これで12期の中で、事務所の一推しがチェルだということはハッキリしました。


秋のツアーでは、歌割りが増えるのではと思っていた私の期待の遥か上を行くということです。

チェルの個性的な声の元気な歌と、思いっきりのいいダンスによる存在感は観る人を魅了するに違いないと思います。


その最初のお披露目が明日、名古屋であります。

夏のハロープロジェクト・コンサートの初日です。



でも、私は娘。は大好きですが、ハロープロジェクト全体にまで手を出すと深みにはまるので、今のところ観に行く予定はありません。

ただ、明日明後日は、娘。が新曲3曲をはじめてパフォーマンスすると聞いて、迷いが出てきましたw


いずれにしても、チェルなら大丈夫だと思いますが、今回はあくまでもワンステップであり、満足しないでさらなる高みに向けてのチェレンジをしていって欲しいと願っています。



チェルはそれが出来る子ですからね。





[PR]
by yamarine48 | 2015-07-10 16:15 | Comments(0)