♪ なんとNo.1だって!


ミュージカル『トライアングル』が先日終わって、その間の日替わり生写真の売り上げが発表になったようです。

これは、出演メンバー全員の毎日違う写真を販売していて、日ごとに売り切れたメンバーがわかります。



それを見ると、12期の4人の中で、チェルが一番売り切れた日が多いようです。

リーダーや主演の3人はもちろん多いのですが、チェルがそれに迫る勢いだったようです。



さらに、追加で発売された写真の中で、全メンバーの中でチェルだけが売り切れになっています。

先輩を含めての中で一人だけですから、すごいと思います。


やっぱり、舞台を観た人に大きなインパクト与えたということでしょうね。

はじめての舞台なのに、あるいはそれまでノーマークだったのに、ギャップがすごくて、いっぺんに気になってしまった人が多かったんじゃないでしょうか。


何度も書いていますが、昨年9月の12期メンバー発表のときは、チェルは見た目や経験からして、他の3人に続くメンバーかなって思いました。

英語やピアノ、ダンスは得意だけど、アイドルとしてはどうなのかなって感じでした。


一般的な人気もそんな感じだったと思います。

すでに研修生でがんばっていたメンバーも二人いましたしね。


それが、この9ヶ月で努力に努力を重ね、ダンスは切れるし、パフォーマンス中の笑顔も絶やさず、ややポッチャリだった体型や顔つきを有言実行で絞り、シュッとさせて、実にカワイイ女の子に変身しました。

さらにチェルの強みは、もともと備わっている上品さや賢さが滲み出ていることだと思います。


いずれにしても、最初の頃のチェルの印象を持ってた人には、驚きの変身だったと思います。


そういった諸々がこの舞台での印象に残る演技で、見事に果実として実ったのではないかと思います。

チェルが演じた男に見間違える凜としたクラルスが忘れられない人が大勢いるようです。



私もDVDでチェルの勇姿を観たくて、観たくて、早く9月にならないかなという気分ですw





[PR]
by yamarine48 | 2015-07-02 21:24 | Comments(0)