♪ 見つけた動画


チェルがモーニング娘。に入って8か月、すでに数多くの映像があり、共有サイトにもいろいろとアップされていますが、観てみたいなと気になっていた動画がアップされていました。

ひとつは、たぶん昨年の暮れに行われた12期4人を紹介するイベントで、ファンクラブ会員限定でDVD化された中の一部です。


もうひとつは、最近ハロプロ・ショップから発売されたDVDマガジンの中で、昨年のいつごろかわかりませんが、チェルが耳コピーで娘。の曲をピアノで弾き始めたら、そこに居合わせたメンバーが寄ってきて、驚くシーンです。

こういう貴重なシーンが映像で残っているというのがすばらしいですね。



たぶんこれがキッカケで新垣さんとのピアノ対決につながっていったのじゃないかなって思います。



12期紹介のイベントは、リーダーのふくちゃんが司会で、いろんな企画があったようですが、リンクした映像の関連で、いくつか紹介されていますが、チェルの潜在能力の高さが見られるのが、うれしいです。


耳コピーのほうは、学校で伴奏者賞をもらったというチェルのポテンシャルの高さがうかがえるのと同時に、目立つことが苦手で、控えめなチェルの様子も見られるのが貴重です。



いずれにしても、こういう映像もキッチリ残してくれるハロプロの仕事が見事で、ますます深くハマっていきそうですw



[PR]
by yamarine48 | 2015-06-09 15:54 | Comments(0)