人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 癒されるブログ

チェルこと野中美希ちゃんは、全国ツアーの合間を縫って、毎日忙しく仕事をしていますが、そうした現場にいけない私は、ただみんなのつぶやきをチェックする毎日です。

それでも、相当な情報が入ってくるのはうれしい限りですし、どんどんチェルの持ってるポテンシャルが大きくなっていってるのが心強いです。


昨日までの二日間、全国同時握手会が開催されて、娘。の全メンバーが北海道から九州まで各地で一人ずつトーク&握手会をしました。

チェルの担当は、初日が彼女の地元である静岡、昨日が東京昭島のショッピングセンターでした。


新人のはじめての単独握手会ということで、本人はファンが来てくれるか心配をしていましたが、そこは娘。の看板を背負っているし、チェルの握手会での対応が評判を呼んでいますから、どちらも多くの人が集まったようです。

そこでの模様もブログで一言一句漏らさず文字でアップされてる方のを読みましたが、とても15歳とは思えない、物おじしない、頭脳明晰な対応力で、まさに才媛だなって思いました。


そんな彼女の硬軟バランスのいい、ウィットにも富んだブログは読んでいて楽しいのですが、昨日のは特に優れていましたのでリンクしたいと思います。

読んでいて、楽しくなって思わずコメントをしたくなっちゃうブログです。


コメントの数もいつも同期の4人の中では上位にきます。

チェルの人柄、素朴さ、溢れる元気に励まされる人、癒される人の輪が広がってるように思います。


当然、私もその一人ですw







名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2015-04-18 17:19 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine