人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ チェルのスケール!


昨日は郡山、今日は仙台でライブをやっているモーニング娘。’15の野中美希ちゃんは、ツアー2週目にして彼女のポテンシャルの高さを見せているようです。

それは、得意なダンスのキレ具合や英語で歌うときの迫力がすばらしいのは当然のようですが、その他のこともつぶやかれています。



ひとつは笑顔です。

彼女自身が、2時間ぶっ続けで歌い、踊る超ハードなライブでは途中で本当にキツくなるけど、最後まで心からの笑顔を絶やさないようにしようと誓っているように、笑顔の可愛らしさがみんなを魅了しているようです。


それから昨日の郡山では、MCのときに突然ふられたにもかかわらずなんとギャグをやったそうです。

これは彼女の雰囲気からするとすごい意外性があるので、相当な話題になっていました。


ギャグの内容はたぶんお笑いの5GAPとあばれる君のギャグだったようで、最後までやりきったのがよかったそうです。


知的なお嬢さんで、ひかえめな大人しいイメージのチェルちゃんがギャグをかましたら多くのファンはそのギャップに萌えますよね。


話を聞いただけで、私はチェルの器の大きさを感じました。



本当にこの子はタダ者じゃないなってことですね。

従来のアイドルって枠には収まらないスケールの大きさを感じています。


そんなチェルが、私が観にいく4月29日までにどこまで進化していくのか本当に楽しみですw




名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2015-03-22 22:46 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine