人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ ブログの達人

昨日、チェルのブログで、呼び方の発表がありました。

福島公演は土曜日ですが、結論を出したら、もったいぶらずに早めに発表するのはいいことだと思います。


で、本人が出した結論は、「のなか!」でした。



私も、カワイイけどスキルが高く、大化けする可能性を秘めてるチェルには、これがいいと思っていました。

ライブでのコールは、3文字でビシッと決まるほうが気持ちいいですしね。



本人が言っていますが、「みきちゃん」や「チェルシー」というのは雰囲気じゃないし、インパクトが弱いと思います。

本人もカタい印象のする名字呼びをされるのに相応しいパフォーマーになろうと思っているんじゃないかということで、一層期待が高まります。



それにしても、今回のブログを読んで思ったのが、実に記事の書き方がうまいなってことです。

文章の流れや絵文字や写真はもちろんですが、なんといっても構成力がすばらしいと思います。


間合い、フォントサイズ、緩急により、面白く、楽しく読ませる力は15歳の女の子とは思えないです。

娘。以外のアイドルのブログを読んだことはありませんが、娘。の先輩を差し置いてNo.1だと思います。



基本、読む人を楽しませることを最優先に考えているのでしょうね。

そういう姿勢は、これからの彼女のすべての活動において、いい成果に結びついていくに違いないと思います。


そんなチェルのブログが毎日の楽しみになってきましたw




名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2015-03-19 18:10 | Comments(0)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine