♪ カラーはパープル!

今日からの春のツアースタートを前に、モーニング娘。’15 12期メンバー4人のイメージカラーが発表されました

フレッシュな4人にどんな色が割り振られるのか楽しみでした。



4人ともカワイイので、女の子らしいパステルな色ばかりかなって思っていたのですが、チェルこと野中美希ちゃんはパープルに決定しました。

映像でもチェル自身が意外!と言っていますが、事務所が考えた末の期待のあらわれじゃないかと思います。


現在の13人のメンバーの中で、濃い色は青ぐらいしかありません。

紫はその青よりも濃く、主張がハッキリしている色です。



これはチェルに、将来、娘。を担っていけるようなパーソナリティを持ってほしいという期待が込められているんじゃないかと勝手に想像していますw

カワイさ、優しさの中に、芯の通った、凛としたパフォーマンスと存在感を示す可能性を感じているのではないかと思います。


本人も、すぐに気持ちを入れ替えて、前向きに自分のカラーを受け入れているようですから、この色に託されたメッセージを噛みしめているのではないでしょうか。

もちろん、ライブを観る人が購入するペンライトにも新色が追加されるわけで、今日からのツアーも盛り上がると思います。


ライブの感動は、終了とともにつぶやかれると思いますので、新生’15のセットリストやパフォーマンスの進化が楽しみです。


その中で、チェルちゃんがどれだけ目立つ仕事が与えられているのかも、非常に気になりますw




[PR]
by yamarine48 | 2015-03-14 13:26 | Comments(0)