♪ スカパー! 音楽祭 2015

昨夜、『スカパー!音楽祭』という番組が放送されました。

最近元気のいいスカパーの初めての企画ですが、7時から12時まで、スタジオライブで延々と放送されました。


私は、中学生もいるから早い時間にパフォーマンスしたモーニング娘。は観ましたが、まだ全部は観ていません。

出演者は、ももクロや乃木坂やmiwaなどなど大勢いますが、私の目当ては娘。だけですw


新メンバーを加えて13人体制になって、どういうパフォーマンスをするのか、その中でチェルちゃんがどんなポジション、役割なのかということに興味がありました。

結果は2曲だけのパフォーマンスですし、新体制になって今まで以上に鞘師里保をプッシュしようという意図に基づいたパフォーマンスでしたから、チェルちゃんはほぼ後ろのほうで一生懸命に踊っているだけでした。


ほんの少しヴォーカルもとっていましたが、まったく物足りなかったですね。

つぶやきでは、アイドル歌唱力ランキングで、新人なのにランクインしていたチェルに歌わせて欲しいという声もありましたが、まだこれからですね。


ダンスのほうはチラチラとしか見えませんが、なかなかキレのいい踊りで、前にいたら目立っているだろうなって感じでした。

彼女のステージ衣装は、そんなに多くは見てませんが、いつも他の子よりスカート丈が短いのが気になりますw


っていうか、それは歓迎なのですが、これも事務所の意向なんでしょうね。

キラキラ顔じゃない分、そっちで目立たせようということなのでしょうか。


アイドルの世界は細かいとこまで、気を配るんだなって思いましたw



[PR]
by yamarine48 | 2015-02-26 19:15 | Comments(0)