人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ チェルちゃんに目覚めたのは


以前も書いたように、最初の頃、野中ちゃんには、何も感じていませんでした。

オーディションの映像も見てませんでしたし、漠然と帰国子女で英語がうまい子なんだなっていう程度でした。



それが、オヤッって思ったのは、1月に放送された

☆ 『ザ・ドキドキどっきり』という番組を観てからです。



野中ちゃんのなんか独特な雰囲気が気になってしまったのです。

それから彼女についていろいろと調べ、ブログを読むうちに、スキルは高いのに、ドジでほんわかしているという人柄に惚れていったというわけです。


そのスキル、ダンスや歌やピアノやアクロバットがどれぐらいなのかは、これからのお楽しみですw

そのうちの一つである耳コピーができるというピアノの技量は、テレ朝系3月7日19時からの『関ジャニの仕分け』に出ますので確認できると思います。


先週出るという情報が流れたのに、誤報でガッカリしてましたが、やっぱり出るということでうれしいです。

半年前まで、普通の中学生だった彼女が、グループじゃなくて、単独で地上波に出るってスゴイことだと思います。


まだ他に特技がありますし、同じくオーディションで入って、一番仲のいい尾形春水ちゃんのフィギュア・スケートとともにウリになることでしょう。


どっきりのついでに、もう一つ動画をリンクしておきます。

これは鞘師里保ちゃんが、モーニング娘。の熱烈なファンである女優の松岡茉優ちゃんに仕掛けたものです。


私の好きな多部ちゃん同じヒラタ・オフィスの松岡さんは、今も二つのドラマに出ていますし、バラエティでも活躍している多才な子です。

その彼女が娘。を応援してるのはうれしいことです。



なかなか感動的ですので、ご覧になってください。

☆ WADAIの王国





Commented by marrella at 2015-02-25 23:12 x
yamarineさんのアンテナは流石ですね。

私はアイドルには疎いもので。(テレビ観ないし。)

スキルの高さには興味を覚えますね。

また、松岡茉優ちゃんは最近気になっています。
『リトルフォレスト』にも出たし。

Commented by yamarine48 at 2015-02-26 18:18
コメント、ありがとうございます。

イヤーあ、ヒマなのと、なんか刺激を探しているからでしょうね。

アイドルでスキルが高いのは意外性があって惹かれます。

『リトル・フォレスト』出てますね。
私は今のドラマは2本とも観ています。
相変わらずいい味出してると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by yamarine48 | 2015-02-24 23:03 | Comments(2)

☆ハロープロジェクト、 野中美希と福田真琳を応援します!


by yamarine