♪ チェルちゃんの素質


まだライブを見てない私は、野中ちゃんの実力はどれぐらいのものか、気になります。

正月から、ハロプロの多くのグループが一緒になって、ハロコンというコンサートで全国を回っていましたが、チェルが歌う機会はそんなに多くはないでしょうから、3月にスタートするモーニング娘。’15の春コンサートが本格的デビューになると思います。



いまの娘。は13人の大所帯ですから、その中で新人の4人が、あるいは野中ちゃんがどれだけ歌う機会があるのか、また前面で踊る機会があるのかわかりませんが、事務所に推されていることを期待してしまいます。

乱立するアイドルのなかでの生き残り競争も激しいですが、グループ内での立ち位置競争もシビアなものがありますからね。


ただ、以下にリンクするオーディション時の歌やダンスを見ると、ポテンシャルの高さは相当ではないかと思っています。


では新メンバーに選ばれたときの英語でスピーチする映像と、オーディションのときの映像を貼り付けていきます。



☆ コンサートで新加入の4人が発表されたときの映像です



オーディションのときの映像ですが、25分ぐらいからになります。





[PR]
by yamarine48 | 2015-02-23 21:36 | Comments(0)