♪ 努力家、チェルちゃん


まずは、チェルこと野中美希ちゃんの基本情報をメモっておきます。


出身 : 静岡県

生年月日 : 1999年10月7日

血液型 : A型

身長 : 157cm

趣味 : かわいいもの集め

特技 : 英会話、耳コピー



『モーニング娘。'14 <黄金(ゴールデン)>オーディション』に合格し、2014年10月に12期メンバーとして加入。

2歳から10歳までの8年間をアメリカで過ごしたという帰国子女。その間、アメリカにあるダンススクールにも通い、ダンスを学んでいた。また、TOEIC795点相当の英会話能力を有している。



ということですが、驚いたのは、帰国子女だから英語が得意だと思っていたのが、そうじゃなくて、小学生半ばに日本に帰ってきてから一生懸命勉強して英語をマスターしたと本人がブログで語っていたことです。

想像するに、帰国子女ということで、周りから英語はペラペラと思われていたのに、実際は日常会話程度しかしゃべれない自分が情けなくて、発奮して努力したのかなということですね。



十数歳の女の子が、なかなかできることではないと思います。



ピアノも一日5時間のレッスンをしてマスターしたそうです。

とにかく努力家のようです。


耳コピーで弾くところを観てみたいですね。



上に書いたような情報は知らずに、チェルちゃんを好きになった自分を褒めてあげたいですw





[PR]
by yamarine48 | 2015-02-19 21:22 | Comments(0)