♪ キューピットのチェルちゃん

モーニング娘。’15のチェルちゃんこと、野中美希ちゃんに魅せられました。

彼女の映像を観たり、ブログを読んでるだけではガマンできなくなったので、ブログを始めちゃいたいと思います。


ブログはすでに二つやってるので、頻繁には更新できないと思いますが、彼女への想いを書いていきたいと思います。


私は娘。を好きになったのは『HELP ME!』のPVを観てからなんで新参者ですし、まだライブも昨年2回しか行ったことがありません。

娘。が地元に来てくれたら観にいく程度で、遠征はしませんので、ライトなファンです。



もともとは、楽曲のカッコよさとりほりほこと鞘師里保ちゃんのパフォーマンスに感心したくちですから、一推しはりほりほです。

ですが、もうりほりほはリッパに自立した娘。の中心的存在なので、陰から見守っていればいいかなって思っていました。


そこへ、12期のメンバーが入ってきて、みんな魅力的なんですが、なかでもチェルの醸し出す人間味、雰囲気、ダンスのうまさなどに徐々にハマってきたというわけです。

正直、初めて12期メンバーを見たときは、チェルはノーマークというか、あまりピンときませんでした>スミマセンw


ところが、バラエティやブログ、ハロコンを観た人の感想などを読んでると、どんどん彼女の輪郭がハッキリしてきて、12期のなかで一番大きな存在になってきました。

ただカワイイ子を応援しようかなと思っていた自分に、チェルがそうじゃないでしょ、やっぱ実力と人柄でしょ、って迫ってきた感じがしますw


自分の孫みたいな15歳の彼女の存在が日々大きくなっていくのに戸惑いもありますが、自分を若返りさせてくれるキューピットのようにも見えてきました。


そんなチェルのことをぼちぼち語っていきたいと思っています。







[PR]
by yamarine48 | 2015-02-18 18:00 | Comments(0)