♪ 野中スタイル!!


モーニング娘‘17の春ツアー~THE INSPIRATION !~が始まって、早くも4公演が終わりました。

スタートは上々のようです。


気になる野中ちゃんも歌にトークに過去最高のスタートのようです。

やはりジェラジェラで3人のメインヴォーカルの一人に選ばれ、英語ラップをやり切った自信が大きいのでしょうね。


アメリカンなチェルは、いったん波に乗るとどんどん昇っていく感じがします。

そこがチェルの強みですね。


日本人的な謙虚さは、11歳で日本に帰ってから周りに馴染むために身につけたもので、地の部分には根強いアメリカンチェルがいると思います。

ドジっ子と言われたり、ドンくさいことをしたりしても、それをネタにして自分をアピールする姿勢はまさに野中スタイルですね。


打たれ強い、やられても平気、日本人ならめげるところを逆転の発想で自分を際立たせる才能は得難いものです。

やり過ぎるとあざとくなるものですが、そうはならないのはチェルのキャラクターゆえでしょうね。


純朴に見えながら才能と実力が溢れている。


そんな〝ノナカンスタイル”の第一次完成形がこの春ツアーで見られるんじゃないかと期待をしています!!


Hot Tune!!







[PR]
# by yamarine48 | 2017-03-22 17:44 | Comments(0)

♪ 快進撃!!


このところ野中ちゃんが事務所に推され過ぎで、結果も見事に残してるし、サイコーです!!

なので、どうしても書きたいと思うことが見つかりませんw


現場に行ってない私が書くことはみなさんからの情報が頼りで、つぶやきに比べたら今さら感がありますしね。


でも、歌良し、ダンス良し、表情良し、トーク良し、演技良し、コンディション良し、ファッション良し、気力も入りまくりで、心配なのは入れ込み過ぎによる反動だけです。

その辺もチェルなら気分転換がうまいと思うし、大丈夫でしょう。


今日はリリイベの後、スカパー音楽祭、18日からは春ツアースタートと、いよいよ’17も本格始動です。

そこでやっぱり気になるのは、春ツアーの歌割です。


今の事務所の推し具合が、ツアーの歌割にどれぐらい反映するのかが気になります。

まーちゃんも戻ってくるし、多くの曲の歌割が以前のままだったら残念ですからね。


最新情報として、今日浪漫でりほりほのパートを歌ったようです。

これは春から縁起が良いのかもしれないとほくそ笑んでいます。


いずれにしても来週の情報を聞いて、春コンに入るか否かを決めようかと思っています。


チェルが入って5回目のツアーで、いままで何度も残念な思いをしてきたから、そろそろ溜飲を下げたいところです!!





[PR]
# by yamarine48 | 2017-03-12 17:48 | Comments(0)


野中ちゃんがドラマデビューしました!

若菜ちゃん、良かったです!!


『オトナへノベル』の実質最終回での出演でした。

さすが持ってますね!


チェルの地のまんまじゃないかという声もありますが、それがかえって難しいのです。

力まない自然体の演技が素晴らしかったです。


たまたま放送と同じ時間にチェルがゲスト出演した『JKニンジャガールズ』ではトリッキーな演技で絶賛されてましたが、チェルはアメリカ育ちもあってハッチャケた演技はお手の物って感じです。

でも舞台演技とは違う若菜ちゃんのような普通の演技のほうがごまかしがきかないから難しいと思います。

観る人も冷静に演技に注目しますからね。


チェルの演技はまったく不自然なことなく若菜ちゃんになりきっていました。

短い時間でしたが、チェルの演技のポテンシャルの高さをしっかりと見せてくれたと思います。


もう5回観ましたが、飽きたり、色あせることがありません。

歌の歌い方でも丁寧ですが、演技も同様に流れとか勢いでやることがないですね。



すべてのことに基本を大切にする意識が高いのでしょう。


そんなチェルの演技を観る機会がいつかまた来るに違いないと思ってます。



短いドラマですから、ここに置いておきます!






[PR]
# by yamarine48 | 2017-02-24 23:51 | Comments(0)


チェルシーのジェラシーが大ブレークしてます!!

先日のハロコン大阪で初めてパフォーマンスされて、一気にフィーバーですw



曲の良さ、ノリの良さはもちろんですが、ラップがカッコいい、それも特にチェルの英語ラップが最高です!!

歌割りも美味しいところでありますし、ついにチェルの時代が来たっていうのは言い過ぎでしょうかw


苦節2年、いい時も辛い時も、いつか必ずこういう日が来ると思ってブログを綴ってきました。

ようやくその日がやってきたようです。


来月スタートするツアーがますます楽しみになってきました。

まーちゃんが復帰してくる中でチェルの存在感を確認するのも楽しみです。



もう一曲のBNMも悪くないですし、チェルのポジションもいいですが、ジェラシーのインパクトにはかなわないですね。

ジェラシーは歌詞も若い子に訴求するものがあって、ポピュラリティがあると思います。


でもチェルはこれでやっとスタートラインに立ったところです。

ですが、今回で無限大のポテンシャルを見せてくれたと思います。


野中ちゃん自身にとってもチェルヲタにとってもときめく日々がやってくるのは間違いないでしょう!


木曜日にはテレビでチェルの演技が観られるという夢のような出来事もありますし、野中ちゃん! 本当にありがとう!!




[PR]
# by yamarine48 | 2017-02-20 23:41 | Comments(0)


野中ちゃんがテレビドラマに出るという知らせが来ました!!

ヤッター! うれしい!!


NHK Eテレの「オトナへノベル」のドラマコーナーです。

初回放送は2月23日(木)19:25~19:54、再放送は2月27日(月)24:25~24:54です。


チェルがブログでとてもうれしい仕事がきたと言ったときに、周りでは写真集への期待がありましたが、私は演技が観たいなって思ってました。

最近ではモーニングから工藤さんと石田さんが出演していて、次にチェルが選ばれたことがうれしいですね。


2回やってる舞台をDVDで観ても、チェルの演技は、多くはない出番ですが目立っていました。

自然体で登場人物になりきっているので、センスがあるなって思っていました。



芝居の上手い下手は天性のものが大きいと思いますので、チェルはもともと持ってるのだろうと思います。

その才能の一旦を17歳で発揮することができるのですから、本人も相当に喜んでいますね。


もちろん本業はモーニング娘。ですから、歌にダンスにまだまだやるべきことはイッパイあります。

3月に始まる春ツアーでは、チェルの歌割りがさらに増えて欲しいと願っています。



歌とダンスは評価も高く、着実に進化していますので、それにプラスして演技でも才能を発揮したら夢が広がりますね。

いずれにしても、誰がそういう才能に注目するのかわからないのが演技の世界だと思います。


そのチャンスを与えてもらっただけでも最高です。


だから浮かれないで、冷静に野中ちゃんの演技を観てみたいと思っています。





[PR]
# by yamarine48 | 2017-02-14 23:43 | Comments(0)